

浅田真央 鑑定

asadamao-gazou01.jpg



今回姓名判断するのは、フィギュアスケート界の若き女王、浅田真央選手です。
浅田真央(本名・同じ) 1990年9月25日生まれ

asadamao-kakusuu.jpg


有川 すごくラッキーと自力の備わった、ほぼ完璧な名前です。

管理人 完璧……ですか。

有川 はい。人の好き嫌いも多いのですが、表に出さない優しさがあります。ですので、周りの協力者も大勢いますし、自分や他者に対しても厳しい反面、好き嫌いが激しい部分も分かっていて、何よりも調和を大事にする方なのでそういった感情を表にほとんど出しません。さらに、周りにもそれほど変な人は寄って来ないようです。
自分で自分を守るし周りからも守られる、そんな強い力、バランス感に優れた美しい名前です。あまり彼女を悪く言う要素はほとんどありません。
……こういう方の場合が、占いだと非常に困ります(笑)。

管理人 アドバイスするようなこともない?

有川 そうですね。放っておいても、むしろ何もしなくて大丈夫な方です。
ただ唯一、彼女の運波がちょっと良くないところがあります。彼女の場合は6年周期でチャンスが訪れるんですが、12年で一周りする運波のバイオリズムの中で6年毎に訪れるチャンスと、辛いと感じる時期が同じなんですね。

管理人 と言うと?

有川 例えばですが、力が出せるんだけど怪我をしてしまうとか、結果は出せる年なんだけど身体のどこかが故障してしまうとか。16歳あたりでそんな傾向が現れていたと思います。
ちなみに、彼女の運波は5歳のときに始まっています。

管理人 スケートに出会ったのが5歳の時のようです。

有川 浅田さんの場合、名前の力が出始めるのが5歳からになりますので、ちょうど同じ時期に当たりますね。運波の中に育成期というのがありまして、2000年というのが浅田さんにとって2回目の転機にあたります。物事が育ち始める時期ですね。それが10歳から11歳ぐらいの時になります。
13~14歳ぐらいに隆盛期に入っていますので、非常に調子が良かったのではないでしょうか。
ただ、2006年ぐらいに怪我などしている可能性が見られます。

管理人 2005年のシーズンで、前年1位だった世界ジュニア選手権でミスが多く2位になったというデータがあります。

有川 ちょうどその時期は衰退期に入っていまして、単純に身体がついてきていない時期です。衰退期の中でも身体の不調が表れるのがその頃なんですね。ですが、強い力を持っていますので、大きな事故や怪我というのはないかと思います。
そして、次のチャンスというのが、2012年です。

管理人 今年ですね。

有川 10歳の頃の再来になる上昇運です。10歳のときに育ち始め、12年周期の運波が一回りしたこの年は彼女にとっての大きな転機になりますし、このあと結果を出すための準備期間です。今年の彼女は見所も多いですし、すばらしい年になると思います。

管理人 昨年、身内に不幸がありましたが……。

有川 そうですね。確かに悲しい出来事だったと思いますが、浅田選手はそれも吸収できる力を持っていますので、強さに変えていけるはずです。少々言葉は良くないかもしれませんが……。引きずらない気持ち、負けない心ですぐに元気を取り戻すでしょうし、すでにそうなっているかと思います。

管理人 まったく心配するところはない、と?

有川 ちょっと心配なところがあるとすれば、事故運が少々高めです。もらい事故のような、軽めのもので命に関わるようなものではありませんが、転んだりというようなことは多そうですね。これはスケート中というよりも日常生活という部分で階段を踏み外すとか、ちょっとした不注意が招く事故はあるかもしれません。今年は特に大きなチャンスですので、注意して欲しいですね。
とにかく今年は浅田さんにとってとても大事な年で、必ず結果を出せる年です。9,10,11月頃は天下無双のMAXオーラが出るバイオリズムがあります。
正直、今は褒めることしか出来ないので、活躍を見守っていたいところです。
……つまらない占いですいません(笑)。

管理人 いえいえ、次回もよろしくお願いします(笑)。


※この占いは、姓名鑑定師・有川 八七による姓名判断を文章にしたものです。
ご本人、及び関係者へのお問い合わせは御遠慮ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有川八七

Author:有川八七
このブログは、姓名鑑定師 有川八七と管理人の会話の記録です。
旬な人々を姓名学的な観点で語っています。
人の名前がもたらす運勢に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
姓名学については
こちら
を御覧ください。

最新記事
ツイート
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

