

浜崎あゆみ 鑑定 第1回

hamasakiayumi-gazou01.jpg

今回占っていただくのは、アーティストの「浜崎あゆみ」さんです。
浜崎あゆみ(本名・濱崎 歩) 1978年10月2日生まれ

hamasakiayumi-kakusuu.jpg


有川 この方は非常に感性の強い方のようですね。良くも悪くも気分屋のところが多々あります。ただ集中力に関してはずば抜けています。
本名に「9」系列の多いのですが、ここまで多いと不幸の気がちょっと強いです。身内や家庭環境がちょっと心配になります。
というのがデビュー前、本名から見えてくる浜崎さんの性格です。
若い時にデビューしていると思いますので、縮こまってしまう前にデビューできたのは良かったと思います。基本的に「9」系列の人は美人が多いです。ちょっとミステリアスだったり影があったりといった人が多くなります。
基本的に頭がいいのですが、チャレンジもしたくなります。

管理人 そのチャレンジが芸能界入りだったかもしれないですね。

有川 実は本名の頃からOLが出来ないタイプで、気分屋がすぎるところがあります。悪く言えばワガママ。何を言ってるかわからないことも多いです。これはこうだよねって言ったことに対して、3つ4つ先のことまで考えてしまう。身長を聞いたら体重を答えちゃうような感じでしょうか。
名前を変えて大きく変わったところは、「外格の24」を持ったことですね。24画は成功しやすい数と言われているのですが、なぜかというと、管理能力が高く、目標を持って努力を惜しまない、理想を着実に何とかしようとする努力が、金銭に結びつく傾向が強いタイプだからです。芸能・実業家・財界・権力者に多い数になります。お金が稼げると周りに思わせますので、お金持ちが寄って来やすい数とも言えます。

管理人 正直、羨ましいです(笑)。

有川 芸名になって考え方も変わっています。人格が「19」から「14」に変わったことで、より理想を追い求めるタイプになりました。「4」系列を持った人は理想家です。やや潔癖なところがあって……ばい菌とかドアノブに触れないとかではなく、心の潔癖というか、理想に対して相反するものを嫌ってしまう。好き嫌いが激しくなったり、我欲や見栄が強くなっていきます。
セルフプロデュースの意識も強まりますが、芸能、アーティストという世界の中では自分を売り出したいという欲が良い方向に働いていると思います。ただ、少しバランスが悪くなっていますね。ですので、精神的に落ち込むことが多くなっているのではないかと思います。

管理人 改名したことで?

有川 よりその傾向が強くなっているはずです。あとは心肺機能や血液絡みのこと、例えば簡単なところだと血圧が低くなったりというのも改名してから問題が大きくなったところです。

管理人 改名が悪い方向に向くこともあるんですね。

有川 血圧を例にとると、悪い数字の場合男性は上がる傾向なんですが、女性の場合は低い場合がほとんどですね。それもあって若干情緒不安定気味かと思います。
さらに「総画の38」というのも芸能人に多いのですが、例えば織田裕二さんとかですね、サラリーマンが出来ない人です。すごく多芸なんですが、ちょっと世間とずれることが多く、決して良い数字ではありません。
強みは「24」という数字で、外格にこの数字を持っているおかげで、周りの助力を得られています。人・モノ・金が集まる。逆に浜崎さんは、本名に「9」が多く、以前占った尾田栄一郎さん同様毎年パワーがMAXになるので生まれた頃から変わった子供だったと思います。
デビューしてすぐの頃はあまりパッとしなかったかもしれません。この方の場合、運波が5年周期で来ていますのでその前に芸能界入りをしていると多少波に乗るのに時間がかかります。
ただ、改名をすると名前の力の移行期間というのがあるのですが、この方は1年でその期間が終わります。

管理人 早いですね。

有川 デビューしてすぐに「あゆみ」のほうに力が変わっていったと思います。

管理人 なるほど……では、デビューしてからのお話は次回にお願いします。

有川 はい、よろしくお願いします。


※この占いは、姓名鑑定師・有川 八七による姓名判断を文章にしたものです。
ご本人、及び関係者へのお問い合わせは御遠慮ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有川八七

Author:有川八七
このブログは、姓名鑑定師 有川八七と管理人の会話の記録です。
旬な人々を姓名学的な観点で語っています。
人の名前がもたらす運勢に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
姓名学については
こちら
を御覧ください。

最新記事
ツイート
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

