

花澤香菜 鑑定 第1回

hanazawakana-gazou01.jpg


管理人 今回は、今もっとも人気のある若手声優の一人、花澤香菜さんを占っていただこうと思います。
花澤香菜(本名・同じ) 1989年2月25日生まれ

hanazawakana-kakusuu.jpg



有川 そうとう変わってますね。

管理人 変わった人?

有川 といいますか、常識にとらわれない人です。一般的に当たり前だと思われることが彼女にとってはそうではない、社会が作ったルールや世間の常識が彼女には通用しなくて、自分がいいと思ったことをやるタイプです。

管理人 それは我が強いと?

有川 ともいえますが、それ以前に……表現が難しいですが、天下取りの数「26」というのが入っていて、戦国時代の乱世で活躍する数なんですね。なぜ天下取りの数かと言われると、例えば武士の社会であれば殿に使える、ご奉公するのが普通ですが、その意味がわからない。頭の悪い殿なんか殺しちゃえばいいとか、下克上をしちゃうような人が持っている数字なんです、織田信長・徳川家康・坂本龍馬、そういった人たちも持っている数。ルール無用のバーリトゥード。相対したらまず目を潰せ、と。一番効果的で合理的で簡単な方法を選択する。そういう意味で恐ろしい子です。(笑)

管理人 偉い人だから言うことを聞く、みたいなのがない。

有川 上下関係とか、あまりわからないと思います。社会的な地位、いわゆる社長とか役員だと言われても「はぁ?」となりますね。ただ、純粋に凄いなと思う相手に対しては憧れや敬意を払います。
ですので、環境に対して物怖じしない。どんな大舞台でも、仕事だからと普通にこなせる人です。もちろんエンターテインメントの心は持っていて、スポットライトを浴びるのが大好きで、見て欲しい、目立ちたい、見ている人を喜ばせたい、という気持ちは持っています。浜崎あゆみさんと同じように、お金の匂いがするので売り出したくてしょうがないと思う大人はいっぱい寄ってきますが、それに対してもお互い様で、注目を集められればいいやとドライな気持ちです。

管理人 なかなか豪傑ですね。

有川 心配なのは、若干トラブルが多そうなところです。26の数字はトラブル数でもあります。普通の人より問題が多い。それを跳ねのける力も持っているので、結果的に話題性を兼ね備えているということになります。
恋愛に関しても前向きというかあっけらかんとしています。言い寄られるよりかは、気に入った人がいたら自分からアタックするほうが多いと思います。基本は攻めで、言い寄られても気に入ればそれで良し。そういったところにポリシーのようなものはなさそうです。

管理人 その場のノリのような?

有川 そうですね。どちらかと言うとフィーリング重視です。こういう方もサラリーマンはきついですね。特殊な業界だから成り立つと思います。声優業、タレント業は向いていると思います。
「地格の23」、3系列は、表現者・アナウンサー・作家・役者に多く見られる数字です。ものを伝える力に長けています。「外格の24」は、人・物・金を表す数字で、そういうものが好きな人たちが寄ってきますし、その力を利用する力もあります。
先程お話した常識や慣例に囚われないというのは「人格の26」が持つ力です。自由な心を持った人、トラブルメーカーでありながら、克服する毎に強くなるような。一般的な人より成長するチャンスが多いと思います。

管理人 なるほど。それでは、続きは次回にいたしましょう。


※この占いは、姓名鑑定師・有川 八七による姓名判断を文章にしたものです。
ご本人、及び関係者へのお問い合わせは御遠慮ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有川八七

Author:有川八七
このブログは、姓名鑑定師 有川八七と管理人の会話の記録です。
旬な人々を姓名学的な観点で語っています。
人の名前がもたらす運勢に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
姓名学については
こちら
を御覧ください。

最新記事
ツイート
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

