

剛力彩芽 鑑定

管理人 今回鑑定していただくのは、今芸能界で最も勢いのあるタレントの一人、剛力彩芽さんです。

剛力 彩芽(本名・同じ) 1992年8月27日

gourikiayame-gazou.jpg
gourikiayame-kakusu.jpg

有川 非常に力強い苗字ですが、性格はいい人ですね。芸能界に憧れていて、やりたくてやっているという印象です。自分の限界を超えてでも、高みを目指しています。「総画の33」は頭領数で、この数を持っているとトップを目指す志の高さが表れます。実は高すぎて未達に終わる人も多いのですが、剛力さんはその点では大丈夫そうです。

管理人 それはどういったところから?

有川 「33」は、「23」に並ぶSクラスの後家数で、さらにAクラスの「21」も持っています。この後家数を女性が持つと婚期が遅れるのですが、逆に言うと男性的な面が強く、仕事に対しては成功するという数になります。剛力さんは、本来は心配性で慎重なのですが、目立ちたがりでスポットライトを浴びるのが好きな面もあり、「13」という表現者の数も持っていますのでエンターテイナーとして周りを楽しませたいという欲求もあります。周りの意見に流されず、自分の意志をはっきりと持って高みを目指して頑張っていると思います。

管理人 なるほど……。最近ネット上では彼女を批判する声も目にしますが……。

有川 本人にオーラがあり、スタッフから押されるだけのパワーを今は特に持っています。性格的にいい人で、周囲の期待にも応えたいと思っている上に自分の思いも叶えたいという意志があります。小細工なしに気兼ねなく、笑顔で話してくれる人なのでそんな雰囲気に好感を持つ関係者が多いのではないでしょうか。

管理人 押されていても不思議ではないと。

有川 2011年から隆盛期に入り、2012年は飛躍の年です。勢いに乗っている時期ですから、本人と直接関わりのない、例えば一般の視聴者などからしてみたらゴリ押しに見えるかもしれませんが、剛力さんの周りにいる人は好意的だと思います。ただ、勢いがありすぎてちょっとわがままなところも出ているかもしれません。

管理人 まだスキャンダル的なものはないようですが、恋愛面はどうでしょう。

有川 先ほど言ったように後家数が2つありますので、結婚は難しそうですね。男性がいいなと思っても近寄って行けない見えない壁があります。彼女自身も恋愛に溺れるタイプではなく、はっちゃけたり甘えたりしたくても冷めている面があるのでなかなかできず、浮いた話があっても長続きはしない、という感じです。会社にいるお局さんという感じです(笑)。ちょっと残念ですね。

管理人 その分仕事を頑張る、ということですね。

有川 来年の運気がMAXなので、パワーが強すぎてトラブルを起こす可能性があります。さらに、2014年から緩やかな衰退期に入りますので、その後は体調を崩したり気力が落ちていきやすいです。関係者が押したくても本人がついていけない、無理をすると倒れたりします。ただ、「21」画は失敗を経験に変えられる数ですし、元来関係者から愛されていますので、すぐに芸能界から消えるということはないと思います。自分のペースで頑張っていただきたいですね。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有川八七

Author:有川八七
このブログは、姓名鑑定師 有川八七と管理人の会話の記録です。
旬な人々を姓名学的な観点で語っています。
人の名前がもたらす運勢に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
姓名学については
こちら
を御覧ください。

最新記事
ツイート
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

