

前田敦子 鑑定

maedaatsuko-gazou.jpg


管理人 今回は、元AKB48の前田敦子さんを鑑定していただきます。

前田敦子(本名・同じ) 1991年7月10日生まれ
maedaatsuko-kakusu.jpg


管理人 今年の夏で所属していたAKBを卒業しました。ご本人は女優になりたいと言っているようですが。

有川 なるほど、ではそのへんからお話しましょうか。実は昨年が隆盛期のスタートで結果が出る年でした。今年はその真ん中の年になります。もはやお馴染みですが、勢いが止まらない年、です。

管理人 つまり……。

有川 辞める年です(笑)。どこか今までと違うステージへ行きたい、独立したいという思いが強くなります。来年までパワーが止まらない状態です。

管理人 あふれるパワーで卒業してしまったと。

有川 そうですね。ただ、その勢いが強すぎて隆盛期の最後の年、来年は少し無茶をしそうです。自分の思いが先行して、押し通してしまいますが、業界の内外どこからか反感も買う。なにかしらスキャンダルがあるとすれば来年の6月頃、面白いニュースがあるかもしれません。

管理人 人気商売ですから、良くも悪くも、ですね。

有川 残念ながらそのあとはちょっと厳しそうです。前田さんの凄いところは自分に対して絶対の自信を持っているところです。自分のやるべき使命を課して計画的に実行するタイプ。自分の表現する場所を求めます。リーダー気質だが過信気味。そして挫折に弱いところも見えますね。元来は、頭が切れて行動力もある、男っぽい性格です。才能もあるし思い切りの良さもある、人付き合いも悪くない周りに気を使う方でもあります。その気の使い方がずれてるところはありますが、立ち回りは非常に上手いです。

管理人 元々のタレント性はある人ということでしょうか。

有川 タレント性という意味ではそれほどないかと思います。活動力と、AKBという大勢がいる中で抜きん出る方です。よく言えば要点を押さえるのが上手い。悪く言えばずる賢い。あの人の足りないポイントを押さえれば自分が上に上がれる、というのを分かっている。そして、それを計画して実行に移す能力に長けています。組織の中で映える、飛び抜けた個性ではなく、AKBという組織だから生きられる方です。

管理人 いわゆるスター性というものはない?

有川 「17」という数字が実は芸能人には多いんです。思いっきりの良さ、「えいやぁ!」とやってしまえる精神力があります。その分、空気が読めない「KY数」だったりもするのですが、周りを気にせず攻めの姿勢を持っています。スター数ではありますが、世の中にはもっと個性の強い人もいますから。ポイントを見極める力、理論的に計画を立てて実行する力のほうが強いので、一般的には事業家、起業家に多いタイプです。

管理人 つまり、アイドルとしては隆盛期が終わる来年までがピークということですか?

有川 ですが、その間に彼女は次のステージを目指す可能性はあります。前田敦子の名前を使って今までとは違う路線で戦いたいと思っているはずです。ただ、先程もお話したとおり、彼女の力は組織の中で映えます。誰もいなかったらどこをポイントにすればいいかわからない。AKBでは自分が輝ける場所がわかっていたのでナンバーワンになれました。

管理人 今後一人でどういう道を選ぶのか、楽しみですね。ところで先日ちょっとしたスキャンダル記事がありましたが、結婚運はどうでしょうか。

有川 「29」というのが後家数と言われる数で、姓名学的に言うとそうそう結婚されては困るんですが(笑)。前田さんは男に対して理想が高いです。ただ、逆にこういう女性ほど簡単なところがあって、実はムードに弱いです。普段は高い理想を掲げていますが、実際はそうでもありません。好きになるタイプとして、ちょっと陰湿なむっつりスケベに惹かれる傾向があります。具体的な画数言うと下の名前で22画。変態的な要求にもアクティブに対応します。本来は収入や容姿といったところはあまり関係ありません。

管理人 時期的なところは?

有川 結婚時期は最速で2013年6月です。誰にでも出会いの多い月があり、人によって変わります。前田さんは今年の12月に多くの出会いがあるでしょう。その中で、来年は我が強くなる。勢いが止められずそのまま結婚という決断をする、という可能性ですね。
もう一つは再来年以降弱ってきて今後どうやって芸能活動を続けていこうかと思い悩むときに出会う人です。可能性としては2019年、大きな意味で人生の転換期を支えてくれそうな相手に出会ってゴールインという流れです。まだ当面先の話で予測が過ぎるかもしれませんが、後者のほうが可能性は高そうですし、良い結婚になるかと思います。

管理人 後家数があっても焦らずに、ということですね。

有川 「29」「39」を持っている女性はチャンスがあっても他のことに気を取られていて見送ってしまう、判断に迷っているうちに逃してしまうことが多いです。ただ、良い出会いというのも必ずありますので、待つことも大事だと思います。


※この占いは、姓名鑑定師・有川 八七による姓名判断を文章にしたものです。
ご本人、及び関係者へのお問い合わせは御遠慮ください。

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有川八七

Author:有川八七
このブログは、姓名鑑定師 有川八七と管理人の会話の記録です。
旬な人々を姓名学的な観点で語っています。
人の名前がもたらす運勢に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
姓名学については
こちら
を御覧ください。

最新記事
ツイート
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

